ライトシェアデュエットを使うメリット

医療脱毛にライトシェアデュエットを使う方法が注目されていますがどんなメリットがあるんでしょうか。

今、レーザー脱毛の際にライトシェアデュエットを使う方法が注目されています。ライトシェアデュエットでの脱毛にはどのようなメリットがあるのか気になるところですね。

他の脱毛機械だと、ひざ下の脱毛だけで45分ほどかかってしまいます。ライトシェアデュエットを使うと、ひざ下の脱毛だと20から30分で終わると言われています。

半分程度の時間で出来るというのがとても大きなメリットといえますね。特に時間がかかるレーザー脱毛を希望している人にとっては画期的だといえますね。

また、他のレーザー脱毛機よりも施術の時間が短いので、コストを抑えて施術を受けることができます。

ライトシェアデュエットはアレキサンドライトレーザーに比べ、より肌の色に吸収されにくくなっているので、肌へのダメージも少なくなっています。早くて安く、肌に優しい脱毛といえますね。

クリニックにより施術料が異なりますのであらかじめ調べておくことをおすすめします。(2016年現在)


Pick up


【New Topics】

脱毛前に行うパッチテストとは?
エステで脱毛したいけど痛いのが苦手だし、本当に肌にダメージがないか不安という人もいますよね。そんな...

リンパマッサージで足やせ
すらりとした脚に憧れる女性は多いでしょう。ミニスカートやショートパンツ、水着などを着て露出が多くな...

元々支払い総額が決まっていて、これを分割払いする
じつは、シースリーってキレイモより安かったって知ってた? 私を含め、勘違いされてる方が多いって! 私...

レイビスの予約キャンセルについて
レイビスは人気のある脱毛サロンです。他のサロンでは中々、予約が取れないことが少なくありません。レイ...

埋もれ毛をなくそう!
脱毛サロン銀座カラーで施術を受けた人は、施術を受けるたびにムダ毛が効率よく処理されていき、また埋も...

エピレでの脱毛にかかる費用はどれぐらい?
エピレではどこか1か所だけを施術するチョイスプラン、全身30部位の中から最大24か所を選んで施術す...