埋もれ毛をなくそう!

脱毛サロン銀座カラーで施術を受けた人は、施術を受けるたびにムダ毛が効率よく処理されていき、また埋もれ毛ができにくくなったと口コミをしている人がとても多いです。

また銀座カラーのサロンブログでは、埋没毛の予防や改善方法についても紹介してくれています。予防法については、やはりしっかりした技術をもつサロンで全身脱毛の施術を行い、自己処理による埋没毛ができないようにすること。

自己処理の必要がなくなりますので、必然的に埋没毛ができにくくなりますよね。もし埋没毛ができてしまったらピーリング効果のあるローションなどで拭き取りをするとよいようです。

ピーリングを行うことで肌の余分な角質が除去され、代謝機能が上がって毛穴が復活する可能性があります。ピーリング効果のあるコスメを使うと肌が乾燥しやすくなりますので、ケアした後は保湿を行うことを忘れないように。

銀座カラーでの全身脱毛と並行して、埋没毛の改善ケアにチャレンジしてみましょう。

埋もれ毛があるとフラッシュ脱毛はできないの?

そもそも、「埋もれ毛ってなに」?」と思ってしまう人もいるかもしれませんが、埋もれ毛とは皮膚の中にムダ毛が入り込んで、外に出ることができない状態となっていることで、埋没毛とも呼ばれます。

埋没毛は生えてきたときからできてしまっていることもありますが、多くが無理な自己処理が原因でできてしまうといわれています。

脱毛サロンでは、埋没毛があるとその部分の施術をしてもムダ毛が抜け落ちることが不可能なので、施術ができなくなってしまいます。

人によっては新陳代謝が行われることで、毛穴が復活して埋没毛が改善されることもあるようです。しかし、多くの場合はピンセットで埋もれた毛を引き出して改善することになります。

これは皮膚に負担をかける上に、黒ずみの原因ともなりますのでできるだけ避けたいケアです。


Pick up


【New Topics】

宇都宮リンパマッサージって何?
リンパマッサージが美容にいいことは何となく知っているけど、何故いいのか、どんな効果があるのかまでは...

リンパを流せばデトックス効果が期待できる!
身体のむくみをとり、痩せやすい体を作ることができるとして注目されているリンパマッサージですが、この...

ドクター松井でのレーザー脱毛の効果とは?
医療レーザー脱毛が有名なドクター松井クリニックでは、カウンセリングに始まり施術に至るまでを院長と女...

脱毛サロンキレイモの特徴は?
キレイモの特徴として、全身脱毛を主としていることが挙げられます。ワキやフェイス、VIOなど部分的な...

薬物アレルギーの人が全身脱毛をする場合
全身脱毛の施術は、基本的に「健康な人」にのみ行える施術とされているため、何らかの健康障害がある人は...

ラココなら脱毛時に黒ずみの心配なし!
ワキや腕などのムダ毛をセルフケアしているという人もいますよね。でも、自分で剃刀で剃ったり、毛抜き抜...