脱毛サロンキレイモの特徴は?

キレイモの特徴として、全身脱毛を主としていることが挙げられます。ワキやフェイス、VIOなど部分的な脱毛をメインとしているサロンもありますが、キレイモは全身脱毛がメインなので、多くの箇所の脱毛を比較的安く施術できます。

一般的に全身脱毛は全身を4つの部位に分け、1回の施術で全身の1/4ずつ脱毛していきます。そのため全身脱毛を1回するには4回サロンに通うことが必要です。

キレイモは全身を上半身と下半身2段階に分けるので、2回の施術で全身を脱毛でき少ない回数で脱毛を完了させることができます。これも全身脱毛をメインとしているキレイモの特徴といえるでしょう。

料金の安さもキレイモの特徴の一つです。キレイモの料金プランは業界最安値とも言われており、全身26部位を月額9500円で施術することができます。

定額制なのでいつでも辞めることができます。他のサロンに通っている途中でキレイモに乗り換える場合は、乗り換え優遇プランを利用することもできさらにお得に施術をすることができます。

その他、少ない回数で全身脱毛を終わらせることのできる「まとめて脱毛プラン」や、前回途中で通えなくなり、施術を再開したい場合に利用できる「脱毛再開プラン」など、かゆいところに手がとどく便利なプランがたくさん用意されています。

店舗は首都圏が中心なので地方の方はなかなか通いにくいかもしれませんが、店舗数は今も拡大中なので今後は地方にも新たな店舗ができるかもしれません。


Pick up


【New Topics】

元々支払い総額が決まっていて、これを分割払いする
じつは、シースリーってキレイモより安かったって知ってた? 私を含め、勘違いされてる方が多いって! 私...

コンブチャクレンズのカロリーについて
今、ファスティング飲料として海外で大人気のコンブチャクレンズですが、どんな飲み物なのか気になります...

宇都宮リンパマッサージって何?
リンパマッサージが美容にいいことは何となく知っているけど、何故いいのか、どんな効果があるのかまでは...

銀座カラーの全身脱毛で痒みを軽減!
銀座カラーは名古屋を中心に展開している光脱毛のサロンです。 一気に人気が広まり、今では会員数も15...

シミがあってもレジーナで脱毛できる?
シミがあっても医療レーザー脱毛できるか?レジーナクリニックなら医師に相談できるので安心して脱毛でき...

キレイモで脱毛すると赤みが出る?
キレイモは脱毛サロンとして非常に人気が高いですが、ネット上の感想や体験談を見ていると稀に「キレイモ...