シミがあってもレジーナで脱毛できる?

シミがあっても医療レーザー脱毛できるか?レジーナクリニックなら医師に相談できるので安心して脱毛できますよ。

皮膚の表面に出来るシミと言うと、つい目立つ顔にばかり気をやりがちですが、シミは身体の至る所に出来る可能性があるものです。

気付いていないだけで背中やお尻にシミが出来ていると言う事も少なくありません。シミがあると、医療レーザー脱毛を受ける事は出来ないのでしょうか。

脱毛用の医療レーザーは毛根のメラニン色素に反応するように出来てますが、ご存知の通りシミもメラニン色素によるものです。

もしシミが毛根と同じくらいのものであれば、毛根だけでなくシミにも反応してしまうでしょう。多くの場合、多少のシミであればシールなどを貼ってシミを隠す事でレーザーが反応しないようにします。

もし濃いシミがあって心配と言う事であれば、カウンセリングの段階でレジーナクリニックに相談すると良いでしょう。

レジーナクリニックに相談

シミにお悩みの方が医療レーザー脱毛を受けたい場合は、医療脱毛専門の「レジーナクリニック」がおすすめです。

クリニックなので処理後に赤みなどの異常が見られた場合はお薬を処方してもらえますし、不安な点があれば専門の医師に相談する事が出来ると言う強みは、他の脱毛サロンにはなかなかありません。


Pick up


【New Topics】

元々支払い総額が決まっていて、これを分割払いする
じつは、シースリーってキレイモより安かったって知ってた? 私を含め、勘違いされてる方が多いって! 私...

エステでフェイシャルをやるなら?
フェイシャルと呼ばれるフェイシャルエステは、お肌の悩みを改善するためのエステサロンのメニューのこと...

リゼクリニックとシェービング
リゼクリニックは脱毛をメインにしたクリニックです。女性のスタッフだけで運営している女性のためのクリ...

エピレでの脱毛にかかる費用はどれぐらい?
エピレではどこか1か所だけを施術するチョイスプラン、全身30部位の中から最大24か所を選んで施術す...

ホクロがある場合もVIO脱毛出来る?
水着を着る夏が近くなると意識するのがVIO脱毛です。 VIO脱毛とは、分かりやすく言えばデリケート...

シミがあってもレジーナで脱毛できる?
シミがあっても医療レーザー脱毛できるか?レジーナクリニックなら医師に相談できるので安心して脱毛でき...