お得なキャンペーンで人気のエピレ

エピレは初回限定で両脇プラスVラインで700円だったり、19か所のパーツの中から2か所選んで980円だったりというファーストプランをたくさん設定しているので、脱毛初心者の人からすると選びやすいサロンです。

特に女性が気になるVIOやフェイス周りなどを重点的に施術するコースもあります。これだけ安ければとりあえずお試しで初めてみようという気持ちにもなりますよね。

これだけお得なのに、個人個人の毛の生え方や毛の濃さを考えてできるだけ少ない回数で脱毛を完了させてくれるのも魅力の一つです。

またVラインの場合、完全に毛をなくしてしまうのか、ある程度残すのかも人それぞれだと思いますが、エピレではその部分もしっかりカウンセリングで相談に乗ってくれるので理想の状態にすることができます。

色素沈着はエピレの脱毛で改善される?

今まで自己処理を続けてきた人はワキに色素沈着を起こしてしまって黒ずんで見えてしまう場合があります。せっかく毛がなくなってもワキが黒ずんでいたら残念ですよね。

エピレではマシーンを使う際に専用のジェルを塗布します。このジェルにはヒアルロン酸が含まれているので、脱毛をすればするほど黒ずみのない美しい肌なります。

ただ毛をなくすだけでなく、肌まできれいになるのもエピレを選ぶ人が多い理由の一つかもしれませんね。もちろんワキ以外の部分も同様です。

ただ施術時以外の時に間違った自己処理を続けていると再度黒ずみを起こしてしまいますから、一度永久脱毛を始めたら自宅での処理にも気を遣うようにしましょう。

お家で化粧水やオールインワンゲルなどを使ってさらにケアを重ねることでより早く美しい肌になることができます。


Pick up


【New Topics】

リンパを流せばデトックス効果が期待できる!
身体のむくみをとり、痩せやすい体を作ることができるとして注目されているリンパマッサージですが、この...

ドクター松井でのレーザー脱毛の効果とは?
医療レーザー脱毛が有名なドクター松井クリニックでは、カウンセリングに始まり施術に至るまでを院長と女...

持病があると脇脱毛できない?
湘南美容外科では脇脱毛を受ける前に必ずカウンセリングを受ける必要があります。 そこで、これまでに大...

ホクロがある場合もVIO脱毛出来る?
水着を着る夏が近くなると意識するのがVIO脱毛です。 VIO脱毛とは、分かりやすく言えばデリケート...

ミュゼは解約や返金も誠実に対応
脱毛をしたいと考えているのなら全国展開しているミュゼがおすすめです。全身脱毛がなんと月額3,200...

アリシアクリニックの評判は?
医療レーザー脱毛の価格は年々下がってきているとは言え、光脱毛と比べるとどうしても割高に感じてしまう...