ラココなら脱毛時に黒ずみの心配なし!

ワキや腕などのムダ毛をセルフケアしているという人もいますよね。でも、自分で剃刀で剃ったり、毛抜き抜いたりすると皮膚が傷ついて色素沈着を起こしたり、毛が皮膚の中に埋もれて黒ずみになるリスクが高まります。

ムダ毛も綺麗に除去して、かつ肌も綺麗な状態を保つためには、エステでの脱毛ケアがおすすめです。数あるエステの中でもラココは最近できた新しい脱毛エステサロンの一つであり、肌に優しい脱毛法を採用しているということで人気です。

ラココでは、メラニン色素に反応して、毛の脱落を促す光を使ったSHR方式の脱毛機を採用しています。肌を傷つけないで、ムダ毛だけを除去するので黒ずみが心配な方でも安心してケアを受けることができます。

SHRは脱毛だけではなく、医療用レーザーやフォトフェイシャルエステにも採用されています。

ラココではケア後に保湿ジェルを使用

更に、ラココでは脱毛機で光を照射した後に、脱毛部位に医療機関と共同開発したという特殊な配合の保湿ジェルを塗布して肌ケアをしてもらえます。

このジェルは美肌効果が高いので、肌を潤す以外にもできてしまった黒ずみを薄くしたり、毛穴を引き締めるといったアンチエイジング効果も期待できます。


Pick up


【New Topics】

コンブチャクレンズで本当に痩せるの?
モデルや海外セレブの間でも利用者の多いコンブチャクレンズ、最近では高いダイエット効果があるとのうわ...

リンパマッサージで足やせ
すらりとした脚に憧れる女性は多いでしょう。ミニスカートやショートパンツ、水着などを着て露出が多くな...

ドクター松井でのレーザー脱毛の効果とは?
医療レーザー脱毛が有名なドクター松井クリニックでは、カウンセリングに始まり施術に至るまでを院長と女...

レイビスの予約キャンセルについて
レイビスは人気のある脱毛サロンです。他のサロンでは中々、予約が取れないことが少なくありません。レイ...

キレイモで脱毛すると赤みが出る?
キレイモは脱毛サロンとして非常に人気が高いですが、ネット上の感想や体験談を見ていると稀に「キレイモ...

埋もれ毛をなくそう!
脱毛サロン銀座カラーで施術を受けた人は、施術を受けるたびにムダ毛が効率よく処理されていき、また埋も...