エピレでの脱毛にかかる費用はどれぐらい?

エピレではどこか1か所だけを施術するチョイスプラン、全身30部位の中から最大24か所を選んで施術する全身トータルプラン、合計10か所を選んで施術するセレクト10プラン、デリケートゾーン5か所をまとめて施術するVIO・5プラン、顔のパーツ5か所をまとめて施術するVフェイス・5プランの5つのプランが用意されています。

チョイスプランは最少1回から最大18回まで施術回数を選べます。広いパーツを選んだ場合は18回で73,800円、狭いパーツを選んだ場合は18回で37,350円で施術ができます。

全身トータルプランは最少1回から最大12回まで施術回数を選べます。12回施術をした場合の費用は344,700円です。

セレクト10プランでは最少1回から最大12回まで施術回数を選べます。12回施術をした場合の費用は276,000円です。

VIO・5プランでは最少1回から最大12回まで施術回数を選べます。12回施術をした場合の費用は104,400円です。

フェイス・5プランでは最少1回から最大8回まで施術回数を選べます。8回施術をした場合の費用は69,600円です。

どのプランも、施術回数が多くなるほど1回あたりの単価が安くなります。何回の施術で完全に脱毛できるかは個人差がありますが、ボディの場合、完全にムダ毛が生えなくなるまでに12回ほど施術するのが一般的なので、初めからある程度の回数分まとめて契約した方がお得です。


Pick up


【New Topics】

リンパを流せばデトックス効果が期待できる!
身体のむくみをとり、痩せやすい体を作ることができるとして注目されているリンパマッサージですが、この...

リゼクリニックとシェービング
リゼクリニックは脱毛をメインにしたクリニックです。女性のスタッフだけで運営している女性のためのクリ...

リンパマッサージで足やせ
すらりとした脚に憧れる女性は多いでしょう。ミニスカートやショートパンツ、水着などを着て露出が多くな...

キレイモで脱毛すると赤みが出る?
キレイモは脱毛サロンとして非常に人気が高いですが、ネット上の感想や体験談を見ていると稀に「キレイモ...

薬物アレルギーの人が全身脱毛をする場合
全身脱毛の施術は、基本的に「健康な人」にのみ行える施術とされているため、何らかの健康障害がある人は...

ライトシェアデュエットを使うメリット
医療脱毛にライトシェアデュエットを使う方法が注目されていますがどんなメリットがあるんでしょうか。 ...