元々支払い総額が決まっていて、これを分割払いする

じつは、シースリーってキレイモより安かったって知ってた?

私を含め、勘違いされてる方が多いって!

私は「怒りの全身脱毛」というサイトで知りました。

まずシースリーの金額の表示の仕方です。
「月額〇〇円」と表示されてるよね?
これが勘違いしてしまう原因なんですよ!
脱毛ラボや恋肌みたいな月謝タイプとは意味合いが違うとのこと。

シースリーの全身脱毛は、元々支払い総額が決まっていて、これを分割払いするというものなのです!

えっ、そうなの?

シースリー公式HPにのっている月額料金はあくまで1つのモデル。

と言うことは、分割回数を変えると月々に支払う値段も変わってくるんです。

これをみてビックりです。

今までは掲載されてる金額だと思い込んでました。
なので、改めてきちんと確認すべきだと気づいた。

このサイトにも掲載されてたけど、
重要なのは「支払い総額がいくらなのか」です。

私と同じで知らなかった人は、ちゃんと見直すべきかもね~

詳しく知りたいなら・・
https://ikari-zenshindatsumou.jp/c3_zenshin_datsumou/

ちなみに、キレイモとシースリーとで比較すると・・
圧倒的にシースリーの永久メンテナンスコースの方が安い!

サロンで全身脱毛したいと言ってた友人に教えてあげよ~っと。


Pick up


【New Topics】

エステでフェイシャルをやるなら?
フェイシャルと呼ばれるフェイシャルエステは、お肌の悩みを改善するためのエステサロンのメニューのこと...

コンブチャクレンズで本当に痩せるの?
モデルや海外セレブの間でも利用者の多いコンブチャクレンズ、最近では高いダイエット効果があるとのうわ...

リンパを流せばデトックス効果が期待できる!
身体のむくみをとり、痩せやすい体を作ることができるとして注目されているリンパマッサージですが、この...

ミュゼは解約や返金も誠実に対応
脱毛をしたいと考えているのなら全国展開しているミュゼがおすすめです。全身脱毛がなんと月額3,200...

埋もれ毛をなくそう!
脱毛サロン銀座カラーで施術を受けた人は、施術を受けるたびにムダ毛が効率よく処理されていき、また埋も...

脱毛サロンキレイモの特徴は?
キレイモの特徴として、全身脱毛を主としていることが挙げられます。ワキやフェイス、VIOなど部分的な...