元々支払い総額が決まっていて、これを分割払いする

じつは、シースリーってキレイモより安かったって知ってた?

私を含め、勘違いされてる方が多いって!

私は「怒りの全身脱毛」というサイトで知りました。

まずシースリーの金額の表示の仕方です。
「月額〇〇円」と表示されてるよね?
これが勘違いしてしまう原因なんですよ!
脱毛ラボや恋肌みたいな月謝タイプとは意味合いが違うとのこと。

シースリーの全身脱毛は、元々支払い総額が決まっていて、これを分割払いするというものなのです!

えっ、そうなの?

シースリー公式HPにのっている月額料金はあくまで1つのモデル。

と言うことは、分割回数を変えると月々に支払う値段も変わってくるんです。

これをみてビックりです。

今までは掲載されてる金額だと思い込んでました。
なので、改めてきちんと確認すべきだと気づいた。

このサイトにも掲載されてたけど、
重要なのは「支払い総額がいくらなのか」です。

私と同じで知らなかった人は、ちゃんと見直すべきかもね~

詳しく知りたいなら・・
https://ikari-zenshindatsumou.jp/c3_zenshin_datsumou/

ちなみに、キレイモとシースリーとで比較すると・・
圧倒的にシースリーの永久メンテナンスコースの方が安い!

サロンで全身脱毛したいと言ってた友人に教えてあげよ~っと。


Pick up


【New Topics】

コンブチャクレンズで本当に痩せるの?
モデルや海外セレブの間でも利用者の多いコンブチャクレンズ、最近では高いダイエット効果があるとのうわ...

アトピーの茶色い跡はいずれ薄くなる
シースリーでの全身脱毛を考えてると言ってた友人。 確かシースリーって光脱毛だったよね? それだと、...

リンパマッサージで足やせ
すらりとした脚に憧れる女性は多いでしょう。ミニスカートやショートパンツ、水着などを着て露出が多くな...

ライトシェアデュエットを使うメリット
医療脱毛にライトシェアデュエットを使う方法が注目されていますがどんなメリットがあるんでしょうか。 ...

銀座カラーの全身脱毛で痒みを軽減!
銀座カラーは名古屋を中心に展開している光脱毛のサロンです。 一気に人気が広まり、今では会員数も15...

薬物アレルギーの人が全身脱毛をする場合
全身脱毛の施術は、基本的に「健康な人」にのみ行える施術とされているため、何らかの健康障害がある人は...