リゼクリニックとシェービング

リゼクリニックは脱毛をメインにしたクリニックです。女性のスタッフだけで運営している女性のためのクリニックです。2016年現在、全国に続々と新規開院を行っています。

医療レーザー脱毛を行っているサロンの中ではとても人気のあるサロンの1つです。脱毛はデリケートな部分も含むので、女性スタッフだけで対応してもらえるのがとても安心ですね。

初診料も予約キャンセル料もありません。脱毛では、回数を分けて通うコースが殆どなので、シェービングが必要になります。サロンによっては自分で行うように指示されるところも少なくありません。

また、剃り残しがあったらスタッフがシェービングしてくれますが別途、シェービング料を取られるところも多くあります。

施術料の他にこのシェービング料が入ることでトータルでかなり高額になってしまうこともあるほどです。 リゼクリニックではシェービング料を取られることもありません。

また、スタッフが丁寧にシェービングしてくれるという良い口コミも多いのがリゼクリニックです。(2016年現在)


リゼクリニックの概要

リゼクリニックは女性スタッフだけで運営している医療レーザー脱毛を行うクリニック。シェービング料もかからず丁寧にシェービングしてくれるといい口コミも多いです。


Pick up


【New Topics】

エステでフェイシャルをやるなら?
フェイシャルと呼ばれるフェイシャルエステは、お肌の悩みを改善するためのエステサロンのメニューのこと...

リンパマッサージで足やせ
すらりとした脚に憧れる女性は多いでしょう。ミニスカートやショートパンツ、水着などを着て露出が多くな...

脱毛前に行うパッチテストとは?
エステで脱毛したいけど痛いのが苦手だし、本当に肌にダメージがないか不安という人もいますよね。そんな...

銀座カラーの全身脱毛で痒みを軽減!
銀座カラーは名古屋を中心に展開している光脱毛のサロンです。 一気に人気が広まり、今では会員数も15...

埋もれ毛をなくそう!
脱毛サロン銀座カラーで施術を受けた人は、施術を受けるたびにムダ毛が効率よく処理されていき、また埋も...

ライトシェアデュエットを使うメリット
医療脱毛にライトシェアデュエットを使う方法が注目されていますがどんなメリットがあるんでしょうか。 ...