リンパマッサージで足やせ

すらりとした脚に憧れる女性は多いでしょう。ミニスカートやショートパンツ、水着などを着て露出が多くなる季節になれば尚更です。

しかし体重は落ちてもなかなか足やせしない、と言う人も多いのが現実。中でも太腿まわりのお肉は気になってしまいます。体重を落としてもなかなか足やせしないと言う場合は、エステサロンに通ってみると良いでしょう。

エステサロンと言うとお肌を整えたりリンパマッサージをしたり、と言うイメージがあるかも知れませんが、実は部分やせの効果があるところもあるのです。

足やせならD.D.Labo

初めて足やせでリンパマッサージを利用する場合は、D.D.Laboがおすすめです。D.D.Laboの魅力は、何と言ってもその安さ。

エステサロンの中には初回を格安でサービス提供するところもありますが、D.D.Laboは1ヶ月目と2ヶ月目がなんと無料。3ヶ月目からは料金が発生しますが、それも月額たった2.990円(2016年現在)と、驚きの安さなのです。

更に、肥満遺伝子検査キットで自分の遺伝子タイプを知る事で、適切なダイエットプログラムが提案してもらえます。なお肥満遺伝子検査キットには別途14.980円(2016年現在)かかります。


Pick up


【New Topics】

エステでフェイシャルをやるなら?
フェイシャルと呼ばれるフェイシャルエステは、お肌の悩みを改善するためのエステサロンのメニューのこと...

ドクター松井でのレーザー脱毛の効果とは?
医療レーザー脱毛が有名なドクター松井クリニックでは、カウンセリングに始まり施術に至るまでを院長と女...

コンブチャクレンズのカロリーについて
今、ファスティング飲料として海外で大人気のコンブチャクレンズですが、どんな飲み物なのか気になります...

ミュゼの脱毛効果は?
ミュゼは首都圏を中心に18年で20万人以上への実績を持つ脱毛サロンです。 ミュゼではエステティシャ...

薬物アレルギーの人が全身脱毛をする場合
全身脱毛の施術は、基本的に「健康な人」にのみ行える施術とされているため、何らかの健康障害がある人は...

ラココなら脱毛時に黒ずみの心配なし!
ワキや腕などのムダ毛をセルフケアしているという人もいますよね。でも、自分で剃刀で剃ったり、毛抜き抜...