コンブチャクレンズのカロリーについて

今、ファスティング飲料として海外で大人気のコンブチャクレンズですが、どんな飲み物なのか気になりますね。植物発酵エキスとして200種類以上の野草・野菜・果物などを摂り入れています。

ダイエットのサポート成分として、燃焼力を促してくれる、トルラ酵母菌とパン酵母菌キトサンをはじめオーガニックアガベ、ココナッツウオーター、そしてアサイーやマキベりー、さらにカムカムなどのスーパーフードが配合されています。栄養的にファスティングに最適な飲み物だといえます。

気になるカロリーは1杯あたり、46.8kcalととても低カロリーです。コストも1杯あたり200円以下とお財布にも優しくなっています。

味もマンゴー風味と、とても飲みやすくなっています。低カロリーの飲み物と合わせたり、お水や炭酸で薄めて飲むとジュース感覚で飲むことができます。

ファスティングの際にとても活用しやすくなっていますね。糖分の多いジュースなどで合わせるのはせっかく、低カロリーのコンブチャクレンズが高カロリーになってしまうのでおすすめできません。

1食をコンブチャクレンズに置き換えるだけでかなりのカロリーダウンが期待できるのが魅力的ですね。(2016年現在)


Pick up


【New Topics】

エステでフェイシャルをやるなら?
フェイシャルと呼ばれるフェイシャルエステは、お肌の悩みを改善するためのエステサロンのメニューのこと...

アトピーの人には湘南美容クリニックがおすすめ
アトピーで肌が弱い人の多くは医療レーザー脱毛でさらなるダメージを与えてしまうことを恐れて、湘南美容...

リンパを流せばデトックス効果が期待できる!
身体のむくみをとり、痩せやすい体を作ることができるとして注目されているリンパマッサージですが、この...

シミがあってもレジーナで脱毛できる?
シミがあっても医療レーザー脱毛できるか?レジーナクリニックなら医師に相談できるので安心して脱毛でき...

銀座カラーの全身脱毛で痒みを軽減!
銀座カラーは名古屋を中心に展開している光脱毛のサロンです。 一気に人気が広まり、今では会員数も15...

埋もれ毛をなくそう!
脱毛サロン銀座カラーで施術を受けた人は、施術を受けるたびにムダ毛が効率よく処理されていき、また埋も...