コンブチャクレンズのカロリーについて

今、ファスティング飲料として海外で大人気のコンブチャクレンズですが、どんな飲み物なのか気になりますね。植物発酵エキスとして200種類以上の野草・野菜・果物などを摂り入れています。

ダイエットのサポート成分として、燃焼力を促してくれる、トルラ酵母菌とパン酵母菌キトサンをはじめオーガニックアガベ、ココナッツウオーター、そしてアサイーやマキベりー、さらにカムカムなどのスーパーフードが配合されています。栄養的にファスティングに最適な飲み物だといえます。

気になるカロリーは1杯あたり、46.8kcalととても低カロリーです。コストも1杯あたり200円以下とお財布にも優しくなっています。

味もマンゴー風味と、とても飲みやすくなっています。低カロリーの飲み物と合わせたり、お水や炭酸で薄めて飲むとジュース感覚で飲むことができます。

ファスティングの際にとても活用しやすくなっていますね。糖分の多いジュースなどで合わせるのはせっかく、低カロリーのコンブチャクレンズが高カロリーになってしまうのでおすすめできません。

1食をコンブチャクレンズに置き換えるだけでかなりのカロリーダウンが期待できるのが魅力的ですね。(2016年現在)


Pick up


【New Topics】

持病があると脇脱毛できない?
湘南美容外科では脇脱毛を受ける前に必ずカウンセリングを受ける必要があります。 そこで、これまでに大...

コンブチャクレンズで本当に痩せるの?
モデルや海外セレブの間でも利用者の多いコンブチャクレンズ、最近では高いダイエット効果があるとのうわ...

脱毛前に行うパッチテストとは?
エステで脱毛したいけど痛いのが苦手だし、本当に肌にダメージがないか不安という人もいますよね。そんな...

ホクロがあっても全身脱毛は可能?
全身脱毛する時に、体にホクロが多いときちんと脱毛できるのか?疑問に思う人もいますが、対応は脱毛方法...

ホクロがある場合もVIO脱毛出来る?
水着を着る夏が近くなると意識するのがVIO脱毛です。 VIO脱毛とは、分かりやすく言えばデリケート...

ライトシェアデュエットを使うメリット
医療脱毛にライトシェアデュエットを使う方法が注目されていますがどんなメリットがあるんでしょうか。 ...